妊娠発覚後お仕事をクビになり家計は赤字に。。。でも泣いてる暇はないのだぁっ!!!妊婦だからこそ時間もあるし出来ることだってあるもんねっ
    
スポンサーサイト   
収入が増えなくてもお金を貯められる!   



今日は、我が家の家計で成功した方法を伝授しちゃいますっ

結果から言うと、約2ヶ月で9890円(+α)儲かりました! 

ぴよこが退職後、我が家の収入は旦那さんの給料だけ
世帯収入が一気に半減しちゃった訳で、一気に財政状況が悪化しましたっ
でも妊娠中のぴよこは働く事もできません 

何とかできないかなぁ?と知恵を絞ってみたところ、

 
ありました!


どうしても毎月必要な支払いってありますよね

電気、水道、ガス、電話、携帯電話、インターネット回線、オークション使用料…etc.

全部払い込みに行くのは面倒だったので、ほとんどは口座引き落としにしていました

…が、これ、もったいないです!

こういう支払いを収入に換える事が出来るって知ってました!?

知ってる人はもうお分かりですねっ
支払いをクレジットカードに1本化するんです!

ぴよこが作ったのは、↓ポイントが【業界最高水準】の、このカード!

■■得するクレジットカード≪オリコのUPty≫■■


---お小遣いGET手順は簡単!------------------
1. クレジットカードを作る
2. 普段支払っている料金をクレジット決済に変更
3. ポイントを商品券に交換!
--------------------------------------------
]

せっかくなので、証拠写真(ポイント確定画面)もUPしちゃいます!



現在で1578pt貯まっています。商品券換算で7890円!
(コピー防止用に加工してあります。見づらいですがご了承下さい)

ここからはぴよこの体験談です!迷ったところは

クレジットカードを作るとき、たくさんありすぎる!どれにするか迷っちゃいました

とにかく調べて調べて…ぴよこ家の条件に合ったカードを選ぶ事に。要点は

無料…とにかくカードを持つ事にお金を掛けない!
ポイント…○円で○ポイント⇒○ポイントが○円分の商品券にを徹底比較
キャンペーン…もれなくもらえる商品券、加入後すぐにポイント10倍等
高得点Uptyは1000円で2pt
公共料金優遇…公共料金支払いは1000円で3pt

結果Uptyが一番お得じゃないかな?という結論になりました。
ケチなぴよこが、隅々まで徹底的に調べたので、面倒な人は
から作っちゃってください。間違いなく還元率は上位です。

【 10,000円分 】のギフトカード プレゼント中♪[オリコカード]


ぴよこの時は商品券が2000円贈呈だったんですが、
今は抽選で10000円になったみたいですね♪

カードを作ったら、公共料金の支払いを全部Uptyにします。
ぴよこ家は月々3~5万あるので、5万なら入会後キャンペーンを合わせて
2ヶ月で1300pt貯まります!

1000ptで5000円の商品券と交換なので、1pt=5円、2ヶ月で約6500円!

たったの2ヶ月で、しかも支払い方法を変えるだけで
こんなにお得になっちゃった♪是非是非試してみてくださいね♪

お得への第一歩は↓からっ

オキテ破りのポイント[最高3.5倍]なクレジットカード!


 『 人気blogランキング 』 
  こちらはぴよこの応援ですっ!頑張るからよろしくねぇ
スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://piyoko55.blog85.fc2.com/tb.php/74-e2100bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
